faq

  • アカウントについて
  • サービスについて
  • その他
Q
会員情報の変更は出来ますか?
A
はい。「ユーザー情報変更」ページより変更いただけます。
Q
メールアドレスを複数登録することは出来ますか?
A
1アカウントに複数のメールアドレスを指定することはできません。
Q
アイコンとは何ですか?
A
抱える課題を軸に分類された6種のユーザータイプとなります。
特定のアイコンを選んだからといって、サービスの提供内容が制限されたり、大きく異なったりすることはございません。
  • 経営者/工場長(設備導入に対して決裁権をお持ちの方)
  • 設備(生産設備の保全や開発を行う方)
  • 製造(製造全般に携わる方)
  • 品質管理(品質管理担当の方)
  • 物流(物流倉庫、製品倉庫担当の方)
  • その他(上記に該当しない方)
Q
会員情報は何に利用されますか?
A
会員情報の取り扱いについては、万全の注意を払い適切な管理を行っています。
また、プライバシーポリシー方針に則った運用を行っていますので、詳しくは「プライバシーポリシー」ページをご参照ください。
Q
退会はどこから行えますか?
A
「ユーザー情報変更」ページより退会処理にお進みいただけます。
Q
サービスの流れはどのようなものですか?
A
「ご利用ガイド」ページにサービスご利用の流れをまとめていますので、ぜひご覧ください。
Q
立ち合いはしてもらえますか?
A
相談内容や案件ごとに異なります。
詳しくはこちらへお問合せ下さい。
TEL: 06-7878-5489 
Email: info@food-town.jp
Q
メーカーにお問い合わせはできますか?
A
はい。該当の製品・サービスの詳細ページからメーカー問い合わせを行うことが可能です。
Q
商談予約はどこからできますか?
A
メーカーとのお問い合わせのやり取りを行うページの中に「商談予約の申し込み」ボタンがございます。
また、該当の製品・サービスの詳細ページから、いきなり商談予約の申し込みを行うことも可能です。
Q
ヒアリングシートの登録・変更はどこからできますか?
A
画面右上のメニュー内「ヒアリングシート管理」より登録・変更ページに遷移できます。
Q
サービスや、操作に関するサポートは行っていますか?
A
お問い合わせフォームより受け付けています。
ただし、全てのご質問に回答できるわけでは無い点を予めご了承下さい。
Q
サービス利用は無料ですか?
A
はい、サービスは無料でご利用いただけます。
Q
メッセージの内容はだれが見れますか?
A
基本的には対象のユーザー様とメーカー担当者のみとなります。
ただしなにかトラブル発生等やむを得ない事情がある場合、サービス運営側で情報確認する可能性がございます。
Q
推奨している使用環境はありますか?
A
弊社では、「Google Chrome」のご利用を推奨しております。 お使いのウェブブラウザで正しく動作しない場合は、Google Chromeでお試しください。
Q
自動送信されるメールが届きません。
A
FOODTOWNアカウントの新規登録や、メールアドレス変更、パスワード変更時に自動送信されるメールは「@food-town.jp」ドメインのメールアドレスから送信されます。受信設定されている場合は、このドメインからのメールを受信できるように設定をお願いします。
このドメインからのメールを受信できるように設定しているにも関わらず、メールが届かない場合は、迷惑フォルダに分類されていないかご確認をお願いします。