news

12月7日から開催!自動化・DX実現のための展示会!

12月7日~9日までFOOD TOWN事業責任者も会場にいます!
話を聞きたい、興味がある!という方は【080-5211-5228】まで!

自動化・DX実現のための展示会 第3回フードテックジャパンが

12月7日(水)~9日(金)の3日間 幕張メッセ@千葉県で開催されます。

現在、食品業界では人手不足解消や労働環境の改善を目指し、食品工場や飲食店の自動化・

省人化が急速に進められています。

フードテックジャパンは「食品業界の自動化・省人化」を実現するための展示会として、

食品工場向けのロボット、IoT・AI、製造・包装・検査装置や飲食店向けの調理・飲料ロボット、

注文・配膳ロボット、自動レジシステム、デリバリーシステムなどが出展し、来場する食品メーカーや

飲食店などと商談する場となります。

こんなことでお悩みの方は役立つ情報収集の絶好の機会になります!

・人手の採用が難しく、工場で慢性的な人手不足になってしまっている。

・工場内の自動化を進めたいが、何から手をつければいいか分からない。

・新しい収益の柱を作るために、設備投資を検討している。

・実機やサービスを実際に見ながら導入相談をできる機会がなかなかない。

・食品業界のトレンドや他社事例を把握し、自社事業へのヒントを得たい