news

8月23日 グローイングアップ ビジネスプランコンテスト無事終わりました!j

公益財団法人大阪産業局主催 大阪グローイングアップ
最終ピッチプレゼンご視聴頂きありがとうございました!

先週(8/23)に公益財団法人大阪産業局主催のビジネスコンテスト「大阪グローイングアップ」に
Robots Town株式会社 代表取締役社長の白坂が登壇いたしました。

本サービスの「FOOD TOWN」を活用した食品工場の課題解決の実現について
プレゼンテーションをし、おかげさまで非常に多くの賞を受賞いたしました!!

LIVE配信にてご視聴頂いた方、誠にありがとうございました!


【プレゼンテーション詳細】

食品工場の労働生産性を向上!人手作業の自動化にむけた完全サポート事業『FOOD TOWN』

白坂 紳滋(しらさか しんじ)さん    Robots Town株式会社    代表取締役社長

推薦機関:公益財団法人大阪産業局

当社は食品業界の自動化導入支援に特化したオンラインサービス『FOOD TOWN』を運営しており、年間100社を超える食品工場に訪問し自動化の提案を行っています。そして、導入した後の運用フォローまで行うことで、自動化を定着させ、職場全体の効率化をサポートしています。当社のビジョンは「食品工場を働きたい職場No.1にする」です。そのためには、工場を自動化することで実現していけると考えています。単純作業を長時間続けることは、体力的にも精神的にも苦痛を伴います。そこで、単純作業は機械やロボットが行い、その人にしかできない仕事に集中することができれば、生産性向上だけでなく、働くモチベーションにも繋がり、離職率低下にも貢献できます。
こうした現場改善によって、食品業界全体のアップデートに繋がると私たちは信じています。



お問合せわせは下記までご連絡ください!


Robots Town株式会社

〒559-0034
大阪府大阪市住之江区南港北2-1-10 ATCビルITM棟 6階M-1-16
TEL: 06-4703-3098
https://robots-town.com