news

大阪トップランナー育成事業 認定賞授与式に行ってきました!

【大阪トップランナー育成事業 認定証授与式へ参加】
「食品業界で自動化に困ったらFOODTOWN」を体現していきます!

FOODTOWNのNEWSでお知らせしました大阪トップランナー育成事業。

先日、大阪市の大阪中央公会堂にて本事業の認定証授与式に参加してきました!
そこで認定された5社、事業のプレゼンテーションも行い、その動画がYouTubeにも上がっております。


※大阪トップランナー育成事業とは…
将来的な大阪を代表する企業や事業の創出を目的とし、
大阪産業局様からの経営的支援や関西みらい銀行様からの一部費用面の支援を
受けて事業拡大を目指していくプロジェクトです。

FOODTOWNでは食品工場、製造現場の課題解決サポートを一気通貫で行います。
ヒアリングシートに自社の課題を入力することから全てがスタートします。
ヒアリングシート自動生成ツール

それぞれ抱えている課題は千差万別、FOODTOWNの自動化アドバイザーは食品業界の課題解決の
プロフェッショナルとして課題解決まで伴走していきます!!

「自動化」が実現すれば、ハッピーになる人が増え、食品業界は必ずもっとよくなります。
そのためにFOODTOWNは、今後も大いに邁進していきたいと思います。

FOOD TOWN

https://food-town.jp

Robots Town株式会社

〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田2丁目5番13号桜橋第一ビル304号
TEL: 06-7878-5489
https://robots-town.com/company/